宇宙空間(スペーススペース)

僕が毎週日曜日、言葉遊びをこねくり回す空間。

はじめまして

さて、ある程度まとまった文字数のテキストを書くのを習慣づけるため、毎週日曜日の夜、酒を飲みながらこのブログを更新することにしようと思う。金にもならない文章を徒然と、なんて、ある意味訓練じみているけれど、酒のついでと思えば多少は吝かでなくなるだろう。

ところで僕は「東雲宵子を思い出してる。」というロックバンドで、作詞作曲と、歌を担当している長宗我部駅地下という者だ。僕の調べでは、長宗我部駅なんて駅は存在しないし、もっといえば長宗我部駅に駅地下は存在しないということになる。

今日はこの記事を書くにあたって何一つ話題を用意していないので、無駄な足掻きをする前に潔く筆を置こうと思う。

興味があったらまた適当に覗いてくれ。よしなに。